
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと

忙しい中やっと厳選作業おわたよ!

これから育ててくる!ノシ
2011-01-23 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なーんてまだ誰もみてないっぽいけど。
まぁ一応新年のあいさつということで。

最近忙しかったんで日記更新できんかったけど、暇をみつけては更新します。





では。
2011-01-05 : 徒然日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そういえば

今回のポケモンも乱数調整ができるらしいね。
しかもダイパより簡単とな。



ま、俺はしませんけどね。





















まぁ頭悪いからやり方見てもわからんかったし



まぁ5Vとか作れまくったら気持ちいいんかもしれんけど、飽きもはやくきそうだなと
感じました。まぁ2、3Vは粘るけど。



厳選厨といわれそうだけど、まぁ足りない個体値に努力値で補うこともできるわけだし、
何より厳選し終わったときの達成感と孵化余りを流すのが楽しいですw



あ、でもMではありませんw



まぁ乱数調整そのものは否定しません。改造じゃないし、何よりその方法を見出した方は
すごいといわざるを得ない。しかもその方法を提供されてるんだから、使いたい人は
研究して使えばいいと思います。



さて、厳選作業にもどるかな。





では。
2010-12-26 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

普通の日も特別な日も同じ24時間

今日はクリスマスイブだね。

今日はたくさんの人に「どこに行くんですか?」とか色々きかれたけど、














何もなくて悪いですか?



クリスマス爆発しろ!



おわり
2010-12-24 : 徒然日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パーティ紹介…のはずが

とりあえずポケモンのことについて書くって言ったので、最初にパーティの紹介でも。



…と思ったけど、正直全然完成していない現状で、脳内でしかきまってないんだよね(--;)
ちなみに初代からやってるけど、正直固体値とか、努力値とか知ったのはダイパのときで、
それまではマックスアップとか全部10個ずつ使っていた基地外ですw


んでダイパでもそれなりのパーティ組んだけど、ブラックではもっと本格的に作ってみよう
かなという感じです。ちなみにパーティとは別に厳選したポケモンも何体かいるけど
それはまた今度。


パーティが決まって厳選も完了したら、孵化余りは流す予定です。
流す前にここで一応連絡するとは思いますが、そこまでブログ見てくれる人数や
垂れ流すポケモンの需要があるのだろうかは知りませんがw


では。
2010-12-22 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

しーも

Author:しーも
とりあえず自由気ままな不定期更新。
徒然日記、ゲーム日記とかを中心に書く予定。
環境が整ったらニコ動で実況してみたいと思う
今日この頃。

since 2010.12.22

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
